打撲か骨折か

01

2011/11/17

通勤が寒くなってきたので、朝手袋を探すも見あたらず、とりあえず時間になったので出勤

20時に仕事を終えて、くたくたになって帰宅

部屋に入った瞬間

!!!!!!!

ベットの下の引き出しに右足の指を強打・・・

引き出しにフリーキックを決めてしまった・・・

まともに歩くことも出来ずその日は、とりあえず部屋にあったロキソニンを飲んでジンジンしながらまともに寝ることも出来ず

 

次の日、痛みは止まらず、とりあえずやることがあるので出勤

朝一に上司に行って病院にいってレントゲン撮ってきた。

医者曰く「折れているか折れてないか微妙なところ。数日たっても痛かったら折れているのでまた来てください。」

えええええええー

「とりあえず、痛み止めと湿布を出しておきます」

結局痛み止めはロキソニンだった・・・

その後も丸一日仕事をして帰宅。

あれから全く痛みが引かずとりあえず靴下を脱いでみると

56

ん?ひどくなってね???

いや、だって痛いもん!!w

まともに歩けない今日この頃

8 COMMENTS

けいた

俺手の指おった時大丈夫と思って我慢したけどどんどんひどくなってやっぱり折れてた。。。んで今日肩パン勝負したけん肩折れたかも。

返信する
緒方サイクル

>>おそらく千代助
そうやね、何とか鎮痛剤で何とかするw
>>えぐっちゃん
そういうとこ好きよw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です