蕁麻疹[じんましん]

DSC00759

昨日、休日出勤し昼飯にウナギ屋がランチ丼というものをやっていたので、良いにおいに誘われてウナギ屋へ

3時くらいには家に帰ってきて、ちょいと昼寝

5時くらいにあまりのかゆさで起床

布団のダニかと思いとりあえず風呂に入り、布団やシーツを選択して乾燥機へ

夜中3時頃再びかゆさで起床

いろいろネットで調べてみるとどうやら蕁麻疹ぽい・・・

選択と乾燥に3時間以上かけたのに・・・

とりあえず軟膏を適当に塗って寝て、朝一で薬局に行って薬買ってきた。

今はすでにおさまってはいるが、まさかの蕁麻疹でびびった・・・

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です