銀座で飲み会

DSC00787

銀座でダーツとビリヤードをして時間をつぶした後は

飲みw

「銀座で飲む」というのは良い響きだw

べつに座和民ですがなにかw

株主優待券があるということで和民系列になったわけがだw

もう銀座みゆき通りは、まだ11月なのに2012のイルミネーション

せめて12月になってからでいいんじゃね?w

とりあえずかんぱーいw

 

DSC00788

今回は鍋を食いながらの電話コーナーw

DSC00789 DSC00790

レアキャラの柏の写メをみんなにメールで送ってみたw

一応全員柏と分かったようだw よかったな柏w

DSC00791

これシンガポールスリング!

水曜どうでしょうファンの人なら分かるはずw

大泉さんがしこたま飲みよったやつw

アマゾンでお茶買った方が重いの運ぶ必要なく楽と言うことに気づいた。しかも安いしw

つぎはビールだな

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です