最悪の年越し

48

みなさまあけましておめでとうございます。

年末に帰省して30日に高専の同窓会で楽しんだあとMa2パパにハローまで送迎してもらって寝たわけだが

あさ4時ごろ自体は急変した。

猛烈な吐き気と呼吸困難に陥った

とりあえず吐かずに我慢を続けた

その時はどうせ二日酔いと思っていたからだ。

とはいってもそんなに飲んでないし・・・

体調は以降によくなることなく、31日の昼過ぎについに吐いた

吐いて良くなると思ったら、ポカリを飲んでも夕方また吐いた

ここで二日酔いではないと気付いた

そこで大晦日にあいている病院を消防で聞いて送ってもらった

熱を計ると38度・・・

インフルエンザの検査もしたが、インフルエンザではないっぽい

食中毒との疑い。

何を食ったか思い出しても、牛肉のたたきかホタテくらいしか思い当たるのはない気がする

0

ひとまず、ポカリも飲めない状況だったので脱水症状になるので点滴

23時過ぎに家についてしばらくしたら年が明けた。

最悪な年越しとなった。

5 COMMENTS

ハル

大丈夫??
僕も31日の夕方から吐き気(吐いた)と熱で死んでた。。。
まじで食中毒かもしれないね。同窓会メンバーで他にそうなった人いるかな??

返信する
緒方サイクル

>>ハルさん
やっぱり?
ひらこーも同じ感じらしいばい
あの店は営業停止か?!

返信する
酒乱

まじですか?
今日、ブログを読んで初めて知りました。
俺は全く何事もなかったけどなあ。
ま、自分の場合、お腹を壊すというのが数年に一度起こるかどうかのレアイベントだから、あまり比較にはならないけど。
同窓会は楽しかったです。
また呼んで下さい。

返信する

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です