千代助と夜桜後飲み

DSC01189

2012.04.09

千代助と夜桜 のあとに上野で飲む店を探したが

なかなか開いてないw

花見後の2次会でおそらく予約している輩多数w

どんだけ飲みたいんやってw

結局秋葉原まで移動して、秋葉原のじとっこへw

しかしここはライセンス契約店か?ん~やっぱ川崎がいいわw

DSC01190

そこそこ飲んだあと、締めにラーメンでも行くかという話になり

 

よしてるが前にアキバでよくラーメン食ってる話を思い出して、よしてるに電話w

iPhoneとよしてるから場所が判明して移動w

DSC01191DSC01192

だるまのめという名前やったw

麺は極細麺ストレート

スープはなんとも言えんやったw こくはないw

千代助はうまかっちゃんじゃね?っと言っていたw

1 COMMENT

千代助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です