2012年GW嬉野温泉ツーリング

DSC01288

2012.05.03

今回のGWは嬉野温泉に向けてツーリング!

ちなみに前回は

2011年夏ツーリング

2010年GW5日目

こんな感じw

天気が微妙だったがなんとか曇~晴れみたいな感じまで回復してくれた!

白煙3KJが緒方家に到着して出発

CARGOは嬉野インターで合流することに

 

IMG_0826IMG_0828

今回も車載カメラをつけて走行w

P1050246

いざ出発w

嬉野インター近くのセブンでCARGOと合流して温泉へ

P1050248

今回は「うれしの元湯温泉」へ

DSC01291DSC01292

温泉に入って下道をテレテレ走ってきた疲れを癒すw

DSC01293

腹減ったということで、ウマそうな飯屋を探すことにw

DSC01294DSC01295

食彩家こずみ に立ち寄ることにw

DSC01296DSC01297

鶏のおまかせ料理 を頼むも

店員から「今鶏めしがないけん~」

と言われる始末w

全員で「んじゃ鶏めし単品ください」と言うオーラ全開w

結果的に20分ほど待ったら炊きたてが出てきた罠w

非常に美味しいかった!!

DSC01299DSC01300

これから帰宅というか中武家へ向かうことにw

P1050252

6 COMMENTS

CARGO

ばっぴぃは車載動画を見たいんじゃないのか?
今とり飯ないけんがーwww

返信する

”2013お盆 ツーリング | RG125γ | 気まぐれ日記” へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です