まったか結婚式披露宴

2012.09.22

まったかの結婚式に呼ばれたので行って来たw

写真撮影があるとも知らずに少し前についたら、ハルさんから電話があって誰もいないらしいw

とはいえ目白から歩いていったのですぐにはつけませんw

途中でK拉致くんたちと合流

そしてまさかのまったと合流w そして記念撮影

DSC01460

そして開演まで待機w

 

DSC01461DSC01463

すこし待ったあと、披露宴開始

DSC01464DSC01466DSC01467DSC01465

残念ながら円卓じゃなく、配置が微妙w

DSC01471DSC01474

主役登場w

DSC01478DSC01479

ひのきの升がいい香り~w

DSC01480DSC01487

かんぱ~いw

DSC01504DSC01502

まったかに酒をつぎに逝ったらバケツに捨てられw

DSC01507

K拉致くんから感動のスピーチがあったり~

DSC01508DSC01512

歌手?の人から歌のプレゼントがあったりw

DSC01513DSC01521

まったかの締めの言葉で披露宴は終了w

まぁこんな感じで披露宴は和な感じでしたとさw

3 COMMENTS

Keita

やばい面白そう!
まったかのことやけんツッコミどころ満載やったっちゃろなー。

返信する
緒方サイクル

>>えぐっちゃん
突っ込みどころまぁまぁかなw
>>ゲンパルス
ある意味隠し子が発覚したばい!w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です