大森ワイン

DSC01730

2012/12/09

今日、近くの商店街にいったら何やら祭りのようなものが催されていたw

ぶらぶらと歩いていると、あま酒やワインを配っているところがあったw

そこでワインを試飲してみると、まぁうまいw

「美味しいですね~」というと「そこのセブンイレブンで売ってますw」とのことw

さっそくセブンイレブンに行ってみると最後の1本がおいてあったw

これは何かの縁と思って買ったw

そして帰り際にまたワイン試飲コーナーの前を通ったので、「買って来ましたよ~w」と告げると、大いに喜んでくれたw

なんかイイコトした気がするそんな一日w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です