2013年初の点滴

IMG_1567

2013/2/5

前日の夜に飲んだあとから気分が悪く、ほとんど寝れずに朝に・・・

そしてあまりの気持ち悪さに吐いた。

頭もお腹も痛く会社を休んで病院へ。

病院で体温を計ると37.7度

すぐに、インフルエンザの検査をしてもらい、病院のベットで診察待ち

30分以上待って診察されるとインフルエンザではなかったらしい。

ノロのようなウイルスがお腹に入った感染性胃腸炎とのこと。

まぁお腹の風邪らしい。

とりあえず、2時間ほど点滴を打って薬をもらって帰ってきた。

という非常に辛い1週間であった。

点滴は2011年の年末以来だったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です