タイのお土産

出張でタイに行くと行ったらこのお土産を買ってこいと言われて買ってきましたw

シミ取りクリーム

IMG_2247IMG_2248
この画像がタイに送られてきましたw
IMG_2260
3つずつ買って3532円でした。
普通にネットで買うと8535円らしいw

Naraya(ナラヤ)のバック

IMG_2245IMG_2246
今度はこの画像がタイに送られてきましたw
IMG_2278IMG_2279IMG_2280
これだけ買っても5475円でした!安いねw

HARNN(ハーン)の石鹸

IMG_2277
3つセットのやつを3つ買って5437円でした。安いのかね?w

ドリアンチップス

最後に空港で職場へのお土産にドリアンチップスを購入w
たしか1300円くらいした気がするw 流石に空港は高い。
そして予想通りの匂いと味の評判でしたw

自分へのお土産ゼロw まぁそんなもんだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です