アイリスオーヤマ サーキュレーター PCF-HD15-WとPCF-HM23-Wを購入

最近暑くなってきてエアコンでの冷却効率を上げるべくサーキュレーターを購入しました。
まず寝室用に小さいやつを買いました。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 8畳 首振り 静音 PCF-HD15-W

IMG_2402
[
寝室用は~8畳用にしました。3000円くらいですね。
こいつが買ってみるとなかなかいい感じで、強にすると結構な風量!
ということでリビング用にも追加購入を検討しました。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り PCF-HM23-W ~20畳 ホワイト

IMG_2422
[
リビング用には~20畳を購入しました。
これが思った以上に静かで~8畳用よりも静かかもしれないw
羽が大きいだけあってこっちは低音の音って感じで強にしてもあんまり音が変わらないw
これ強?って感じですがちゃんと風来ますw
みなさんもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です