~VFR復活祭(with久留米高専自動車部)~

~VFR復活祭(with久留米高専自動車部)~

4/16日・・・・ PCが今まで壊れていたMaⅡはホームページを更新する気力もなかった
が、このままではいけないという神の声が聞こえたので久しぶりの更新です♪

↑これは久留米高専自動車部のVFR!同じクラスの熱いバイク野郎コータ君がVFRを復活させる!
ということでMaⅡも機械科の端くれなので応援に行きました!
横の猫さんは高専で有名な高専猫です♪(入学当時からいると思う)

キャブをつけるのに手こずりましたが、3Aパワー炸裂!緒方サイクルもハッスルハッスル!
しかし!エンジンがかかりません(´・ω・ `)ショボーン そこでXJRのT君登場!!!!かなり( ゚Д゚)ウマーでした
T君のXJRのおかげでなんとかVFRが始動することができました本当に(TдT) アリガトウ

カウルをつけてバイクっぽくなりました!そして試乗!!!!!!
ガカンッ!?あれ!?なんだ、この異音!!ミッションがおかしいのか!?
つД`) タスケレ !! 高専猫!!!にゃーーーーーん!!!!(泣

結局、高専猫は助けてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
でもVFRは復活したので良いとしましょう。手伝ってくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です