2005年ホンダエコノパワー燃費競技九州地区大会

2005年ホンダエコノパワー燃費競技九州地区大会
クリックで画像拡大するものもあり


8月6日
二日前からの徹夜作業は朝になっても休むことなく続いており

問題解決のために全力で調整中です.そして,とりあえずマシーンをレンタカーのトラックにのせて出発!

HSRに到着.ホンダの地図が分かりやすくて,特に問題もなくたどり着けました.

ピットレーンの風景

もちろん現場でも作業は続きます.
ほかの完成しているマシーンは練習走行しておりました.

そして,夜はキャンプということでしたが,キャンプ場までの道と地図がかなりあいまいだったらしく, 同じ町内なのに1時間くらいかかってました.
キャンプといえばもちろんバーベキューo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

俺はいつの間にかなぜか焼く係りになってしまっていた・・・ とりあえず激しく煙が目に入って涙でておりました.
その後, 焼きそばを10人分の焼きそばを無理やり作りましたw みんなおいしいと言っていたのでよかったよかった^^


8月7日

 

結構山奥だったので,いい感じでしたが虫が多かった~ あと朝起きるとすこぶる寒くてかった. というかあまりの寒さで目を覚ましました.

再びサーキットへ!なおも問題解決の作業は行われております.

  

さ~初の市販車クラス参加のカブが練習走行中です.結構希望があるので期待していました.

もう一台のマシーンもそこそこ順調に練習走行を続けてました.

さぁいざ本番!!

 

出発前の計量をおえ,いざスタート!

第1ヒートでは,間違って3周のところを4周してしまうという, ハプニングがありながらも第2ヒートでは順調に走りきりました.
ハプニングと言えば,マシーンが燃えるということも

二人くらいの人が,消火器で急いで火を消しましたが,粉が路面に散乱していたので,粉を掃除するまで, 発送が一時中断しました.

もう1台のマシーンも順調にレースを終えました.
~そして表彰式~

結果はグループ1で見事優勝!!

 

恒例の牛乳ファイトで,優勝者による牛乳一気飲みが行われましたw

そしてグループ5でも3位という好成績をおさめることができました.
2回ともわざとヤマハのつなぎを着た俺が商品を取りに行きましたw アンチホンダと書いたつなぎだったら怒られてたかな?w
その後学校に帰って記念撮影を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です