NSR250R (MC18)レストア

NSR250R (MC18)レストア
※クリックで画像拡大可能
2005/10/02
軽トラでバイクをとりに行って, 緒方家にやってきましたNSR君
 
現状的にはまぁ悪くもなく良くもなくって感じですね.これから道楽が増えましたね.
2005/10/03
白煙3KJと一緒に,キャブ掃除してました. 一応エンジンはかかりましたが,もう一度キャブ掃除予定です.かかったときの白煙のすごさ・・・ 近所の人もびっくりするぐらいw
こやつバッテリー点火らしくバッテリー繋がないとかからなかった.なんm押しがけしたかわからん(疲れた・・・
2005/10/04
白煙3KJと洗車しておりました. すると競技車両がNSRにw

やめてくれw アッパーカウルはつけないでくれw
2005/10/06
キャブクリーナーで確実にキャブ掃除. その後タンクなどをつけて試乗
 
ん~ステム?フォーク?とりあえずフォークをOHですね.
2005/10/08
キャブのセッティングを出すため3回くらい取り外したり, 油面の高さを調整してました.
2005/10/09
フォークのOHを予定通り実施しました.
オイル自体はそんなに汚れてなかったけど,オイルが漏れてたから,明らかに量が少なかったw
 
NSRを吊り上げていつものように作業してました.
白煙3KJは磨き職人になっておりましたw

2005/10/10
今日はとうとうカウルが付きました. あとブレーキオイルをいろいろやったり.1速で全開にしたり(ぷ
 
ん~レーシングスタンドは便利だねぇ~.これいくらで売れるかなぁ~

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です