デザコン2005(前日)

第2回 
  全国高等専門学校デザインコンペティション2005 in AKASHI
2005/11/19開催          ※ クリックで画像拡大

すこぶる迷惑なでかい箱をもって久留米駅を出発しました.かなりの近所迷惑であろう.

博多駅でフ○エモンと合流しいざ明石へ!

時速300km/hで600kmくらいあるので新幹線で約2時間強かかります.

広島ー福山ー岡山と順調にすすみ(当たり前か

先生の寝顔を盗撮しつつ姫路に到着!ここで乗り換え~

いったん西明石へ.このときは結構お腹がすいてましたね~

怪しげな5秒ルール区間という印を発見しました. この区間は食い物落としても5秒ルールが使えるのかな?w

やっと到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 長かった~

受付を済まして,橋を展示してちょいと食事へ てりやきマックバーガーセットでは腹いっぱいにならず,たこ焼きもw
つくしは,広島風お好み焼きを食べておりました.

記念撮影後,交流パーティーみたいなのがあり苫小牧高専の人々と会話を.明石高専の人とも会話を
   
明石駅にもどってビジネスホテルへ.途中こんなホワイトボードがw

明石焼きを食べようとぶらぶらと.10個明石焼きキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんと先生のおごり!あざ~すm( __ __ )m

ホテルでThinkpadを開いたが,ネットできず・・・デジカメの画像を転送してました. そのあとは小須田部長を全話再生したり(ぇw
それから明石海峡大橋を撮影してきました.明石海峡大橋に向かって高専健児をやってきましたw
   
なにやらやたらと薄い,自販機も発見しましたw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です