第40回 高専祭

第40回 高専祭 か叫びたくて~秋~
2005年11月  2日 前夜祭  3日 文化祭  5日 体育祭


11月2日 前夜祭
前夜祭では神輿を担いで一番街へ!これがかなり重い.
その後は,多数の出店も出てます.

夕方からはバンド演奏
・StraightShooterS
・ピアノ愛好会
・Spaghetti Hair
・ウッドアディオス

そして,女装コンテストの予選!本気で女かと思う人もいたとかいなかったとか(ぇ
最後は,誰が見ても予算かかりまくってそうな花火!これが,なかなか大量で,ちょっとした花火大会ではないw


最後の二つはクリックで拡大できますよ~


11月3日 文化祭
文化祭でも,バンド演奏が行われます.あと公開実験など
高専事変    ハルさんがドラム叩いております~


クリックで拡大できる画像ばかりです! (高橋克己さん風w
HOTSPOT MaⅡがドラム叩いております.あとゲンパルスがベースをやってます.

これまたクリックで拡大できる画像ばかりです! (高橋克己さん風w
・ピアノ愛好会
・ボロディン
 文化祭のメインイベントといっても過言ではない!最高のバンド


某N尾ティーチャーのソロがやたらと長かったりもするバンドw

・BRAT STYLE
・ピアノ愛好会
・ON-a-PETS
・岩山両斬破

そして,女装コンテストの決勝が行われました.ルンタオ先生のあぶない発言が, あったとお聞きしましたがw


11月5日 体育祭
誰もが,いたるところで高専健児を叫びますw
体育祭が行われるまでには大変な苦労と,さまざまな努力があったと思われます.
・竹取
画像提供:つくし
・看板
画像提供:つくし
・小神輿
画像提供:つくし
・応援合戦練習
画像提供:つくし

1.開会式
2.綱引き これは何年になっても出たい種目だす!
3.three legged race
4.タマラン(玉RUN)
5.タイヤ引き 唯一機械科が1位になれなかった・・・
6.スウェーデンリレー

7.応援合戦
8.ヤスデ競争
9.騎馬戦 いろんなとこケガするが,面白い
10.各科対抗リレー
11.閉会式

その後は,記念撮影とかいろいろと

画像提供:ゲンパルス

クリックで拡大できるよん  画像提供: つくし
そんな感じで高専祭は無事に終了しました.

1 COMMENT

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です