NB50Jメモリー増設

NB50Jメモリー増設

2006/01/24

姉のPCがすこぶつもっさりだったので,メモリーを注文してさっそく装着

到着が早いのもアマゾンクオリティ いい(≧∇≦)b
ではさっそく到着を

まずキーボードの上にある1cmくらいのカバーを左にずらしてはずします

すると透明のフィルムみたいなのが見えるので, それを斜め上方向に引っ張ります

キーボードをひっくり返すとメモリースロットが顔を出します

あとは普通に刺すだけ
NB50Jは256MBを搭載しているのでプラス512MBということになります.

というわけで760MB認識されました.作業時間は1分で終わりますw
※尚,このページに記載されている方法で製品に故障などが発生しても一切責任は持ちません.

4 COMMENTS

ヒロ

サイト拝見しました。まだnb50jを使っている者です。今度dreamweaver cs5.5をインストールする予定ですが、RAM=510MB 推奨のところ、僕のは RAM=248MB でした。どのメモリを買えばいいですか?ちょっとわからないのでお店に聞こうかとも思ったのですが教えて頂けませんか?よろしくお願いします。 ヒロ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です