整備メモ

実は前回:2006年09月07日のブログにも、
整備メモを書きましたが本日驚くべき事実が発覚しました。
エンジンオイルを補充してなかったのですw
いやこれは笑い事では済まない事態・・・もうスペアエンジンはないw
ということで約1000kmぶりのエンジンオイル補充となったわけです。
補充しているときはまだ驚くべき事実に気づいていなかったため、予測していたオイル量の倍の量が入ってしまったので、「オイル食い過ぎ!」などとほざいておりました。
じゃっかんオイルの散布量を減らしたり。
そしていざブログを更新しようと、前回の整備メモを読み直していると・・・この前オイル補充してなかったのか!!!
これで、つじつまがあったというわけです。

P1020917

 
交換日:2006年11月10日
走行距離:30472km
焼き付く前に補充して良かった~w


左画像【HDD 3台用】トレー不要 シリアルATA HDD リムーバブルケース
右画像【HDD 4台用】トレー不要 シリアルATA HDD リムーバブルケース

前の商品から進化版が出ましたね。今度はHDDの電源ランプとアクセスランプが付いている模様。

2 COMMENTS

ゲンパルス

やばかったね!!!!!
希少価値の高いガンマをまたもや台無しにするところやったね・・・w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です