タイムアタックday

いや~今日は何年ぶりかに、マリオサーキットのベストレコードの記録を更新しましたw
メンツは、緒方サイクル・えぐっちゃん・よしてるの3人。
昨日まで、よしてるは本調子では無かったのですが今日は昔の記憶が戻ってきたのか、速くなってるw
今日は走行風景を動画で紹介w

P1030183 P1030184

そして、俺はもくもくとゴーストに挑み続け・・・

P1030190

全部1秒台に塗り替えることが出来ましたw
ただ、世の中は広いモノで・・・57秒台をたたき出している勇士たちも・
・・
ランキングでは40位くらいでしたw
 


 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9
笑神降臨伝!傑作トーク集!!

とうとう第9巻の発売まで決定してしまいましたw

2 COMMENTS

Ma2

テスト勉強おわったけどさ、またマリカーしたい~!!N武先生の家にマリカーないかしらw

返信する
緒方サイクル

>>Ma2
某N武先生の家でマリカーしたらおもしろそうだw
集中できないかもw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です