デスクトップバトン

~デスクトップバトン~
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20061130

たぶん数年前から壁紙w
そういえば、今右側にアイコンないやw 偶然w
2.OSは何?
windowsXP
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のメインPC
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
firefoxの壁紙。ネットから持ってきた
5.壁紙は頻繁に変える?
無地がfirefoxのどちらかw 全く変えないw
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
しらんけど、それなりに多いはずw
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
重いけど便利に越したことはないw
8.何かこだわりはある?
使いやすくをもっとうにw
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
公開できない情報を黒く塗ったくらいw
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
適当にどうぞw


 
PHN-3FB-RYG ネットワーク対応警告灯
無駄にこれほしいw たけぇ~w
メーカーHP:インタフェースコンバータ

2 COMMENTS

techno

緒方サイクルさんも、このバトンやってたんですねw
もしかして、僕のところからどっか経由して回ってきたのかな?
デュアルディスプレイいですね。
僕も、2個欲しいです・・・。

返信する
緒方サイクル

>>テクノくん
デュアルはいいよ~w
作業効率が2倍以上になると思われるw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です