6.5インチマリカー

三日連続えぐっちゃんでしたw
最近は、勉強する部屋に放置されていた車載していたTVでマリカーをしていたりw

P1030170 P1030173

鬼の6.5インチw アイテムが点w この大きさでゴーストと戦っていたりw
今日は、えぐっちゃんのほかにもエゥーよしてるが来てましたw
そうこれでマリカーを極めた四天王がそろったw

sP1030175

6.5インチのTVから28インチワイドのTVでやると、迫力が違いすぎるw
コースが広く感じるw


eSATA & USB 2.0 両対応
3.5インチハードディスク外付けケース

これeSATAのブラケットが付いてこの値段なら安いと思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です