東京で発表

なにやら疲労先生が、
東京でプレゼンをするということで我らの図面の提供を求められました。
どんな風に発表したのか気になったので、プレゼンのファイルをもらいましたw
疲労先生プレゼンファイル.pdf
ん~そのままだw
手巻きウインチとエコランカーw
先生から公開したらいかんよ、と言われましたが数あるスライドの中のこの2スライドは俺らのなので公開しますw
ほかのスライドのアンケートなどは守秘義務に沿いますw



このケースよくね?エンクロージャをHDD4台分搭載してる。
RAIDとホットスワップで完璧じゃんw しかもエンクロージャついてるのに、そんなに高くないし。ほしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です