工場研修1日目

いや~朝5時半に起きて、新宿に行きましたよ。
うまいことラッシュに巻き込まれなくてよかった~
工場ついたら速攻で作業になりました。立ちっぱなし・・・
飯の時しか座ってない・・・足がおかしなことになった・・・
そして、終わって車を借りてホテルへ

P1030848 P1030849

ネットできる環境でしたw
そして大浴場があったので久しぶりにシャワーじゃなくて風呂に入れたw
ん~気持ちよかったw 毎日大浴場でいやされないと体壊れるw


 

いまからはじめるNC工作―JW_CADとNCVCでかんたん切削

いまからはじめるNC工作―JW_CADとNCVCでかんたん切削

工場の人やべぇ!w 速攻でプログラム作ってた・・・G00 G90(ry

2 COMMENTS

ゲンパルス

おつかれ~☆
俺は午後11時から仕事やし・・・
朝8時まで・・・
なんか今日も休日みたいな気分やん。

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
そういう時差もいやだねw
NC工作機械ばっかりで、人間らしさがなくておもしろさに欠ける・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です