工場研修3日目

いや~今日の11時くらいから15時までの現場は過去最悪だった。

なにが最悪かって臭いですよ臭い。

切削油(水溶性)が腐ってるわけですよ。

水と油を混ぜた切削油(エマルジョン・ソリュブル・ソリューションなどがある)の水が腐っているため、
まぁ腐った臭いがするわけですよ。

手についたら手が臭いわけですよ・・・機械にいじめられてる感じでしたね。

180個のノルマが終わりその工作機械から離れることが許されました。

おかげで、ほか工作機械での作業が楽しく感じたw

あんまり調子に乗ってたら、タイムカードを記録してくるのを忘れて帰ってきてしまった・・・

なので明日謝りますm(__ __)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です