たまに行くならこんなゲームセンター

よしてるが遊びに来てたので、
ちょっとぶらーっと行ってきましたw
スーファミのソフトを探しにw
昨日は日記更新しなくて申し訳w
マリカー耐久をまたやってましたw
おかげさまでレコードが3~4秒縮まりましたw その代償として指と腰の痛みが(ry
結構良い感じの店を見つけても目当てのソフトが無かったりで、うろうろしてゲームセンターCXのたまゲーのロケがあった店が近くにあることを思い出し、
さまよいながら行ってみたw
ゲームセンターCX#23 激ムズ!?「高橋名人の冒険島」上陸の時のたまゲーの蒲田・
amusement VIKING
に行ってきましたw
取材があった形跡を探していると、ありましたサインがw

NEC_0002

なんか有名人に会った気分になれたw
その後、ソフトを探しに電車で移動してブックオフに行ってきましたw

P1030870

ストツーを買ってきましたw 試験中にやってたやつと同じバージョンw
よしてるとほとんどのキャラを使ってバトルしてましたw



パイオニアオンライン

3 COMMENTS

irvine

蒲田ってさCSのゲーセン(?)とかってなかったっけ?
カプコン直営だったかそんなのであったはず。

返信する
緒方サイクル

>>irvine
CSのゲーセン?なにそれ??
>>ゲンパルス
楽しいかもw
みんな日曜に家に帰るみたいだねw
俺は研修先のビジネスホテルへ・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です