富士山へGO!

さてつかの間の日曜日ですが、先輩から釣りに行こうとということで朝から行ってきました。
しかし、全く釣れず釣れるのは地球のみ・・・
ということで勢いで富士山に行くことにw
途中料金所があり、何百円かな~と思ったら往復代2000円取られました。
予想外の出費。しかし払わないと行けないので払いましたw

NEC_0011

 
これはまだだいぶ距離があるところで車内から撮影した富士山w
途中上っていくと、道路脇にはがつもってましたw
気温はどんどん下がっていき、風は強くなっていき・・・

NEC_0014

 
5合目に到着!車から降りると半袖の俺は凍死する寒さw

NEC_0013

 
ん~山頂はもっと寒そうだ・・・w
お土産かってデジカメ無くて携帯で写真とって肉うどん食べて帰ってきましたとさw
しかし、すばらしい体験ができたw 一度は行ってみたかったので満足ですw
 


 

富士山検定公式テキスト

こんなものがあるんだw 初めて知ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です