工場研修15日目

今日は作業が始まる前に
「違うこと作業ありませんかね?」

そういうと初日の首が痛くなる作業に配属された・・・w
しかし、だいぶ作業自体になれていたのでそんなにきつくはなかったw
途中から、早く終わらせて完成待ちにさせるという無言の行為が行われたw
わかりやすく言うと競争ですw
製品を60個無心にやり遂げましたw 言葉はなかったが勝ったはずw
さて、明日は土曜日ですが出社です・・・
明日も似たような作業だとレポートに書く内容がない・・・
さすがの元高専生でもそろそろ限界だw


ブラックモンブラン

楽天にもブラックモンブランは売られていない・・・九州に帰らないと買えないのかw

2 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
あ~それはきつい。そのきつさはわかるぞ。
しかし、俺には同じ作業をやっても違う内容のレポートを書かなければいけないという試練がある・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です