工場研修19日目

昨日も、ブログ書く予定だったのですが、なんとホテルからネットが出来なくなってブログ更新できませんでした・・・
昨日は、芯だしを470本ほどやったと思います。
1時間に100本やってました。もうね指紋がなくなりましたよw
調子良いときは、ハンマー一撃で許容に納めることもw
なにやら1週間それをやらされそうな気配だったので、派遣できたんじゃなくて研修できたという旨を伝えましたw
そしたら今日は違う作業でした。やっと組み立ての一部を覚えましたw
明日は、今日とはちがう内容の組み立てであることを祈る・・・


 

ホーネットのリコール

ホーネットがリコールですか・・・なるほど
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です