来週の土曜日はTOEIC

最近、このブログが研修日記みたいでつまらない希ガスw
しかし、1日仕事してるからネタがないので仕方ないのだw
研修終わるまで、末永くおつきあいくださいw
さて、会社からTOEICの教科書を頂きました。
英語の基礎がないので620点攻略の本だった・・・これはまずい。
この本はなにやら470点以上とってる人が読むような本らすいw
とりあえず、勉強するしかない!ということで読んでいくとどうも話が合わない。
TOEICは半分はリスニングなのだ!CDが2枚ついてきたが再生する機器がないw
ありえない状況w 「ノートPCがあるじゃん!」
とつっこむ人がいるかもしれないが、ふふふX31には光学ドライブは付いてないのだよw
さてリスニングの練習ができないので困った。土日TOEICのためだけにCDプレーヤーかCDドライブを買いに行くか・・・悩む。
コンビニとかでCDリッピングできれば便利なのにな~w



外付けDVDドライブ

ん~外付けはやっぱり高い。自作してて内蔵ドライブ買ってると外付けなんて買う気n(ry

3 COMMENTS

はまじ

>光学ドライブは付いてない
なんちう!!! 
 俺のTOEICは大変な点数でしたよ(笑
 今日のクラスマッチはハッシー先生と中貧先生が4Aに出場するという豪華キャストですw 負けましたが。
 

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
ん~ビジネスホテルにコンポ置くか?w
>>はまじ
ん~先生たちが参加するクラスマッチは毎回おもしろいw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です