掃除日和

いや~今日は昨日と違って、とても天気が良い。むしろ暑いw
しかし、風が強いw なんだこれ、窓がガタガタうるさいぞw
今日は天気が良かったので、掃除したい気分になりまして掃除をしました。
床の埃が目立ったのでクイックルワイパーを買いに行きましたw

P1030860

 
帰ってくる時に、あることを思い出したw ころころ前買ってたんだw 完全に忘れてたw
どこに置いたかすら忘れて結構探したぞいw
んでころころで掃除してたんだけど、すぐ粘着力無くなってゴミを拾わなくなる。
2回ほど紙を剥ぎ取って掃除は完了したつもり。
ってことで今回はクイックルワイパーの出番は無かったけど、ころころが無くなったら即戦力だなw
そして、敷き布団のシーツと枕カバーも洗濯しました。
掛け布団はもう地金だからいいやw


 

ELECOM 説明書ファイル CCD-EXF02BK

ちょっとこれ買って、説明書・領収書・保証書等を整理したいw

2 COMMENTS

はまじ

カブ鍵ありました!ありがとうございました。
 今日はレプリパさんとゲンパルスさんにあいましたよ。
 プリンタ買ったんですが、USBケーブルが短くてpcに届かない…延長ケーブルを買わねば。。

返信する
緒方サイクル

>>はまじ
カギ見つかってよかったな~
プリンタ買うなんて金持ちだなw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です