エアコン本格稼働

昨日は室温が夜になっても32℃超えてたので寝れず、とうとうエアコン入れちゃいました
あまりの涼しさに感動したw
そして今日朝起きて相変わらずあつかった。

P1030939

 
この時間ですでに室温32.5℃・・・
太陽が南中したら死んでしまうw
ということで午前中からスイッチをいれちゃったw
そのほかにも涼しくするためにアイス系を買ってきたw

P1030940 P1030941

ん~みかんの缶詰を凍らせた感じだなw 1個104円だからそんなもんかな?
しかしこれ買いに行って帰ってくるとき、溶けないようにチャリ全力でこいで、走って部屋に戻ってきたら
動悸・息切れ・めまい
これにおそわれましたw しかし来月から電気代という3文字に襲われそうです・・・


簡易型電力表示器エコワット

ちょっとこれで測ってみたい気もするw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です