2台目UPS

だいぶ前にUPSを実家に送っていたのですがお盆に帰ったので設置してきました。

P1030948

 
写真は仮置きの時ですが、これしか写真がないw
しかし、家の電圧は低いらしく、よく低電圧状態でバッテリー運転に切り替わってます。
特にエアコンが稼働するたびに切り替わってますw

ups1

 
1日に10回程度も切り替わってる感じだw まぁエアコン使う時期だけだからいいかw
なんか停電もカウントされてるしw
夜に、全部のエアコンが稼働すると93Vくらいに表示されてるもんなぁ~。
とりあえずUPSからステップアップトランスで電圧上げてPCに供給してるからいいかw
 


 

BK500JP APCCS500

UPSは店で買うと持って帰るのに苦労するので通販が一番だと思いますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です