えぐっちゃんと太昌園

体調も良くなったと言うことで、飲み食いしたくなったので高専の友達に連絡w
まっちゃんは論文で忙しいらしい
えぐっちゃんは即OKw
よしてるは明日も仕事みたいで成田じゃないと嫌らしいw
とりあえず、今回は二人で飲むことに。
だいたい中間地点の上野に集合することに
えぐっちゃんが靴を買いたいということで靴を買いにw

sNEC_0001

 
いろいろ悩んだあげく、ファーストインスピレーションを信じて購入なさったw
そのあと、無印でちょっと買い物して、店探しにw
ネットで大昌園という文字を見たということで探すことにw
久留米が本店で久留米にしかないとおもっていたらホントにあったw
しかし上野本店と看板にあるw
ん~謎が発生したが、どっちかがパクリだろうということで会話していると、よく見ると漢字が微妙に違うw

P1040320

 
かの違いw
でも肉はうまかったw 安くないしw
えぐっちゃんが「(石焼き)ビビンバください」
というと普通のビビンバが現れたw
いや~普通石焼きビビンバくるやろ~w
あれが唯一悔いが残る結果になったw
帰りにアメ横を歩いてたら、久し振りに一生から電話があったw
えぐっちゃんもちょうど電話で話せて良かったであろうw
 


 

National 卓上IH調理器 ホワイト KZ-PH30-W

ちょっとIHの調理器を買ってみたw IH対応のフライパンも買ってきましたw

9 COMMENTS

緒方サイクル

>>よしてる
3月中旬ごろにみんなの予定が合うといいねぇ~
>>ゲンパルス
ゴールデンウイークにはみんなで集まりたいねぇ~
>>千代助
また遊びにきんしゃい!w

返信する
cycle.myhome.cx 気まぐれ日記

あっさりと唯我たんと焼き肉
20090802 すでに1ヶ月前のことだがw 夕方あっさりから電話があり 「今から焼き肉行くぞ」的なw まぁ場所の件で一悶着あり結局、青物横丁にw とりあ…

返信する

気まぐれ日記 » 2008年を振り返る へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です