USBメモリを洗濯してしまった

土曜日も出勤して、作業着を洗濯しようと持って帰ってきました。
ズボンはグリスまみれになり、上もだいぶ汚れていた。
とりあえずほかの洋服とは別に作業着のみ先に洗濯させることにした。
ペンとかカッターは、ロッカーに入れてきたのでそのまま洗濯機へ
洗濯を開始して30分くらいしてふと気づく・・・USBメモリをポケットに入れていたような
1時間後洗濯が終わり取り出してみると案の定USBメモリが発見された。
ひとまず乾燥させるために分解

P1040308

 
ネットではアルコールに漬けろなどと書かれていたが、そんなことしなくても乾くだろうと思い実行せず
適当に乾かしてPCに繋いでみた・・・認識した
データも消えずに。よかった~これがちっこいHDDだったら即死だったなw
デジカメもポケットに入れて無くてよかったw



なるほどショッピングVol18番組への直リンク

2 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
飛ばないとはしんじとったけど、いざ洗濯すると焦るねw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です