2回目の柏!

2009.02.28
日本刀を見た後、
上野に戻ってえぐっちゃんと一蘭

P1010270

 
そして、流れで柏に行くことに・・・
この流れはもしかして1年前の・・・
2008.03.23 関東組飲み会
この経験から行けば、えぐっちゃん家に宿泊→風邪を引く という流れだが・・・

柏へGO!w

P1010277 P1010280

各車両の乗車率までわかるらしい。ってことは質量センサでもついてるのかね~?

P1010281

 
着いてしまった柏駅w

P1010283

 
ん~柏神社発見w

P1010284 P1010291

えぐっちゃん家到着w なんちゃってサムライも発見w
ノートPCのメモリをソフマップで買ってw
とりあえず、大名にもある焼き鳥屋へ

P1010304 P1010294

どげんの使い方おかしくね?w

P1010299

恒例の電話のターンw もはや柏くらいしか出てくれんやったw
適当に飲んで食って終了

P1010305

例のごとく、えぐっちゃん家に宿泊するのであったw

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>よしてる
ちゃんど電話してばいw
>>ゲンパルス
風邪はぎりぎりひかんやったw

返信する

よしてる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です