のどが痛い・・・まったか川崎飲み

金曜からのどの調子が悪い・・・
扁桃腺が腫れている感じだ・・・
ということで金曜は定時で退社して安静にしておりました。
土曜日も安静にしてました。
日曜日は、安静にできませんでしたw
とりあえず、川崎で合流して今回は新しい店を開拓しようということでかなり無駄にぶらぶらw
結局良い店見つからず・・・

P1010605

 
とりあえず、まったかは研修中で余裕だそうな

みなさんにテレフォンしたりして、のどをいじめてしまったw
俺ののどの調子が悪い+明日仕事ということで、遅い時間になる前に解散
どれくらい店を探すのにぶらぶらしたかというと

20090524

 
こんな感じw 一カ所ノイズがあるのはシカトw
まぁGPSデータロガーについて後ほど説明しますw
んで、のどが痛いということで今日は早退して病院に行ってきましたとさ・・・

3 COMMENTS

ハル

なんだこりゃw
すげーおもしろそうなツールだね!!!
ぜひ今度教えて!!!(ノ´∀`*)

返信する
緒方サイクル

>>ハルさん
おもしろいやろw
今度、時間があるときに記事にするたいね!

返信する

ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です