初めての就職活動w

千代助が豊橋から東京にETCを利用してやってきたw

千代助の頻度はかなり高いw ちょっと前の記事を見直してみたw

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 来客現る

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 千代助観光ツアー

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 千代助再び訪問

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 千代助がインターンシップにキターw

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 千代助とぷらぷら

ogtcycle.com 気まぐれ日記: いつものように上野で飲み

いや~実に多いw ダントツのような希ガスw

P1020617

そして、到着したのはETC1000円が適用される日付が変ってからのことだったw

もちろんメールと電話で起こされたわけだがw まぁ毛布持参で宿泊したw

何しに来たかというと就職活動らしいw

ビックサイトで合同企業説明会があるらしく、なぜか「一緒に行く?」と誘われたw

P1020620 P1020624

とりあえず、レインボーブリッジを通過してビックサイトに行ったは良いが・・・

P1020627 P1020628

人大杉・・・

なんだこの人数・・・人がゴミのようだw

P1020629 P1020630

ビックサイトに入るまでに1時間かかったw

機械要素技術展でもそんなに並ばないぞ?w さすが氷河期か?w

くだらない説明をなぜか一緒に聞いてきたw

P1020637

そして、まったかとまっさんとの飲み会のために川崎へ!

6 COMMENTS

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です