酒は飲んでも飲まれるな

これは、2009年10月16日の出来事である。

同じ部の先輩の結婚祝いということで浅草で飲み会

デンキブランをたらふく飲んだあと2次会へ

2次会にどういう席順で座ったかは記憶しているがその他は一切記憶がない

気づけば、見知らぬ場所で警察に保護されていたw

周囲にどういう行動をとったか聞いて何となくわかってきたw

まず、2次会は普通に終わり、とりあえず、11000円くらい自分が払って会計を済ませたらしい。

その後、電車に乗って帰宅途中 誰かに電話をしていた模様w

そして、何も言わずに電車を降りたらしいw

降りた駅は人形町(Suicaの履歴から判明w)

そこからは、一人のため不明w

記憶が戻ったときには周囲に警官が数名w

「泥酔者1名確保」

とか言っていたと思うw

とりあえず、警察と話をして身分証を見せたりしていたw

電車がないのでタクシーで帰ることに

財布を見たところ1万円札が無いことが判明(すられたと勘違いw)

とりあえず、5千円札しかなかったw

とりあえず警察がタクシーを止めてくれたので乗ったw

会社に自転車があるためとりあえず、会社に向かったw

しかし、財布には5千円しかないw

「5千円しかないけん!お願い!」

というと渋々行ってくれたw

途中、急ぐためなぜか首都高に乗ったりしていたw

P1020602

これがタクシーの領収書だが、5千円にまけてくれたw

とりあえず、1時過ぎに会社のセキュリティーを空けて職場へ!

そのまま床に寝たw

そして7時に寒さで起きて、とりあえず家に戻るため自転車をこいだw

なんとか家に到着しもう一度ベットで就寝

携帯を見るととてつもない量の着信履歴w

みなさま心配ありがとうございましたw

以後、気をつけますw

8 COMMENTS

ゲンパルス

おいおい!
飲まれすぎやろw
俺は記憶なしてもちゃんと家に帰ってベットで寝とるしw

返信する
緒方サイクル

>>よしてる
汚点だw
飲み行くか?w
>>ゲンパルス
ちょっと家から遠すぎてベットまでたどり着けんやったw
>>CARGO
やっちこいたw
警察24時に映らないことを祈るw

返信する

気まぐれ日記 » CARGOが東京にキター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です