誕生日なうw

今日は、年に一度の誕生日w

朝の通勤中台風かと思うほどの暴風雨でびしょ濡れで出社

帰りは、激しい強風の中帰宅

という厄日かと思うような日であったがとりあえず、おめでとう俺w

2004年12月のブログ

2005年12月のブログ

2006年12月3日のブログ

2007年は誕生日関係のブログ書いてなかったみたいw

2008年12月3日のブログ

2009年12月3日のブログ

また歴史の1ページが追加されましたw

今年の祝ってくれた方々

00:00 姉w

01:15 Pozziさん

01:32 まっさん

07:21 母

07:28 白煙3KJ

08:55 ぴのちさん

10:07 iコンシェルw

12:19 父

17:50 あっさりグレフル

家族率高しw

まだまだ、お祝いのメッセージお待ちしておりますw

ちなみにiコンシェルのひつじからのメッセージ

DSC00001

デジカメが新しくなったため本日から画像のサイズを大きくしてみましたw

新しいデジカメの最初に撮影した写真となったw

新しいデジカメのレビューは次回w

無駄にフルハイビジョンで撮影してみたw

2 COMMENTS

緒方サイクル

>>いちよん先輩
てっきりお祝いの電話かと思いましたw
講演頑張ってくださいね!!

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です