iPhone4装着アクセサリ

DSC00202

  2011年1月16日にiPhone4デビュー してから2週間くらいたった

未だに不明な操作多しw

意外によしてるskypeしてる希ガスw

タダ友募集中w

 

とりあえず、液晶の保護シート

DSC00196

これ評判良いみたいなんで、買ってみた

流石評判通り!!最高です。

そして、裸だと落として終了な感じなのでケースを買った

とりあえず、こんな感じだが未だだにどのメールを使えば良いのかわからん(和華蘭を左w)

SMSはショートメールだし

MMSは携帯メールか

その他、gmailとかもexchange登録でプッシュに対応していいけど、携帯からのメールが文字化けという使えない状態

さすがに@googlemail.comに送って文字化けなくなってもも送信アドレスが@gmail.comだから結局だめ返信するとだめw

とりあえず、MMSを使うべきなのか?

4 COMMENTS

緒方サイクル

>>よしてる
早くマイク買ってくださいましw
>>ゲンパルス
iphoneはパケホやけん、たまには使おうかとw
>>CARGO
6月くらいにでるんじゃね?
なんだかんだでスマホはiphoneが一番完成度高い感じだw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です