2011年GW緒方家BBQ

2011.05.01

今年もこの時期がやってきたw

今回は、大地震などの災害で帰って来れないメンバーも数名いたため大人数というわけでは無かったw

 20110504

今回も12時乾杯と予告しておいた

それでは準備開始

 

わんちゃいが8時過ぎに到着するという異例の事態w

ヒラコーは初のスタメンw

CARGOも660ccで時間前に到着w

P1040834 DSC00331

そして大ちゃんも予定通り到着して

被災された方に黙祷を捧げた後に、乾杯!!

DSC00335 DSC00342

そうこうしていると、流石院卒の千代助、重役出勤で登場w

DSC00345 DSC00353

そして、大ちゃんからは今回も泡盛の差し入れw これがすべての始まりだったw

DSC00365 DSC00366

ハマチも到着し、CARGOはチャリでウイリー中w

Ma2も不参加の予定だったが参加できた!

DSC00383 DSC00385

今回は、この二人が話題を独占w

二人の酒をつぎ合いながら飲み

DSC00397 DSC00399

腕相撲をしたかと思えば、大ちゃんがトイレにいってなかなか戻ってこないw

玄関を開けてみると

DSC00404

ん?ん?足か?

DSC00402

えーーw

なぜそこでw

 

DSC00405

ゲンパルスもダウンw

このあといろいろあったw

DSC00416 DSC00418

大ちゃんは立つことすら出来ずw

その後も夜まで飲み続け

DSC00422

残ったメンバーだけで記念撮影w

泡盛は危険だw

そして花火へ続くw

8 COMMENTS

千代助

またお世話になりました。楽しかったです。
大先生&げんちゃんは大丈夫だった?

返信する
CARGO

今回は早上がりで申し訳なかったね。
まぁ、期待を裏切らない大先生でよかったよかったwww

返信する
緒方サイクル

>>えぐっちゃん
流石大ちゃんやったw
>>千代助
これからも、是非参加してくださいw
二人とも緒方家に宿泊されましたw
二人とも記憶をなくされましたw
>>CARGO
期待を裏切るはずもなかったw
>>白煙3KJ
次は参加してくださいw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です