えぐっちゃんと牛角

IMG_0856

2012.05.25

23日にカナダのバンクーバーにおる、えぐちゃんから突然Facebookで

「金曜の夜なんしよる?
場合によっては泊めて欲しいよ!
急やけども(笑)」

との連絡が入った(笑)

「金曜日のよる?
場合によってはよかばい(笑)」

と返信w

それがすべての始まりだったw

 

24日の深夜にスカイプで明日は定時であがって!との連絡w

そして25日に定時であがって家についた瞬間、国際電話を着信w

とりあえず、うちにスーツケースをおいて飯を食いにw

焼肉で決定w

えぐっちゃんと焼肉はえぐっちゃんと太昌園 以来w

DSC01318DSC01319DSC01320DSC01322

ごはんの特盛をくらって満腹で帰宅w

DSC01323

Wi-Fiがないとオフラインなので家のWi-Fiを提供してあげたw

2 COMMENTS

いちよん

なんてずぅずぅしい奴だw
まだ一緒??
来週須恵におるか聞いとってw

返信する
緒方サイクル

>>いちよん先輩
もう一緒じゃないですw
Facebookなら見てるはずですw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です