えぐっちゃんとダイバーシティへ

DSC01326

2012.05.26

カナダからきたえぐったんw

今朝は朝から活動

目的地は、

ダイバーシティとスカイツリー

とくにスカイツリーは、初めての土曜日ということで激混みを予想したが

それでもせっかくなので行って見ることにw

では活動記録を

DSC01317DSC01324

これがえぐっちゃんの持ち物w

クリップに止められた万札

そしてパスポートw

巨大なスーツケースを保管するロッカーが新橋で見つからず東京駅でも見つからず浜松町も見つからず

しかしJRの浜松町の優しい駅員さんが探してくれた!

いいとこあるやんJR

そうこうしているともう昼過ぎ

ロッカー探しで午前中終了w

DSC01327IMG_0863

そしてゆりかもめにのってダイバーシティへ

IMG_0862

ちなみにゆりかもめの中に三菱重工の文字w

関係者に写メールw

 

DSC01328DSC01329

フードコートは激混みで座れず、結局

IMG_0865

銀だこを持ち帰りで買って、ガンダムを見ながら食したw

その後アクアシティに行って、スカイツリーに向かった

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です