えぐっちゃんとスカイツリー

IMG_0870

2012.05.26

えぐっちゃんとダイバーシティへ に行ったはスカイツリーへw

オープンして初めての週末ということで

激混み・・・

歩けない・・・

人ごみ嫌い

さすが話題のスカイツリー・・・

せめてまっすぐ歩けせて助けてw

IMG_087221

そらまちの入り口はこんな感じ・・・

えぐっちゃんにエグザイルの花の前にたってもらったw

水族館もプラネタリウムも満席完売

IMG_0874IMG_0873

なんと辻利の店舗が入っていたので、えぐっちゃんとお茶したw

その後、ワンピース展をチラ見しようということで六本木へ

銀座のアップルストアに寄り道もしたw

IMG_0875

駅にはこんな広告がw

結局ワンピース展のワの字も見れなかったわけだがw

雰囲気すら味わえなかったw

DSC01335

途中久留米ラーメンという名前に、二人で反応したw

IMG_0876

その後、浜松町でモツ鍋を食って、後輩とかと合流して解散w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です