緒方家サーバーHDD死亡

23日の朝サーバーにアクセスしてみると、繋がらない

実家に電話してみると画面は真っ黒で電源は入っているらしい

とりあえず、強制終了してもらうが勝手に再起動して制御不能らしい

そうこうしていると再びアラーム音が出たw

緒方家サーバーアラーム

今度はRAIDの片方のHDDが死んだっぽい

とりあえず、いつ死んだのかログを確認してみると

2012年6月22日19時21分までは動いていたぽいw

とりあえず、ホットスワップなのでそのまま予備のHDDに入れ替えてもらった

そして死んだHDDをこっちに送ってもらうことに

ん~予備のHDDを買うかサーバーを買い換えるかってとこだなw

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です