2012年重(10)大ニュース

2012年を重大ニュースで振り返ってみたw

1月

” SSD導入 | PC | 気まぐれ日記”

とうとうSSDを導入しましたw

” 実家PC起動不能に陥る | PC | 気まぐれ日記”

年始から実家のPCが調子悪い1年だったw

2月

” ひらこー結婚おめでとうの件w | blog | 気まぐれ日記”

無事に子供も生まれてなにより(^^)

3月

” GS-1000J-1AJFのバンド交換 | 購入商品 | 気まぐれ日記”

就職してから使っとる時計が6年目に突入w

5月

” 2012年GW嬉野温泉ツーリング | バイク | 気まぐれ日記”

楽しいツーリングの旅やったw

” 緒方家PCレイアウト変更 | PC | 気まぐれ日記”

緒方家のPCレイアウトを数年ぶりに変えた年でもあったw

6月

” ゲンパルスの結婚式披露宴 | blog | 気まぐれ日記”

受付をやった結婚式w ゲンパルスおめでとう!!!

8月

” 引越し完了 | 引越し | 気まぐれ日記”

6年くらい住んだ寮をついに脱出したw

9月

” まったか結婚式披露宴 | blog | 気まぐれ日記”

まったかおめでとう!!無事に子供生まれるといいね(^-^)

10月

” 新しいサーバー到着 | PC | 気まぐれ日記”

7年近く24時間稼働し続けたサーバーから、次の世代のサーバーにw

そして設置場所も佐賀から東京へw

更にはブログの形式も変更し、非常に大変な作業が伴ったけど、早くなったはずだw

 

総括

というこでこういう1年だったらしいw

重大ニュースの中に3人も結婚という割合w

そして今年も結婚式や出産がいっぱいありそうだw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です