YAMAHA SRT-1500 デジタル・サウンド・プロジェクター購入

先日TVをREGZA 49G20Xを購入したものの、薄型化により音が犠牲になって聞き取りにくくなっていたので
スピーカーの購入を検討しました。
バータイプとかいろいろ調べまくって最終的にこれになりました。
ヤマハ テレビボードスピーカー(ブラック)YAMAHA SRT-1500B
2016/3/7 に購入49,726円
IMG_1688
なかなかでかい箱で到着w

IMG_1894
設置後いい感じ~w
radikoは聞けるしiPhoneからair playで聞けるしほぼ完璧な製品w
しいて言えばHDMIポートがもう少し欲しかったかなw
でも聞こえなかった音が聞こえて映画とかいい感じ~
番組表と連動して勝手に音楽モードとか映画モードとかに切り替わるところもいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です