関東組で飲み

予定通り上野で行われましたw
えぐっちゃんは予定はいとったらしく前日にキャンセルw
が一番はじめに到着したらしいけど、俺とよしてるの待ち合わせ場所はだいたいヨドバシw
とりあえず、フラフラして「焼き鳥食いたい」ていったけんが、焼鳥屋へ

sNEC_0013

 
フタエモンに電話で絡みつつ(申し訳w)
まっちゃんの到着を待つも1時間10分後の予定が2時間10分後となったw
そのため予定よりも長くフタエモンと絡みw
1件目を出たところでようやくまっちゃんが到着
腹が減ったらしいので、柏とまっちゃんは一蘭へ
俺とよしてるは、周辺を散歩w
そして、が楽しみにしていた仲町通りへw
まっちゃんがお金おろしたいと言うことでATMを探すもサンクスに無いと誤解w
キャッチのにぃちゃんからあることを教えてもらいサンクスへw
その後よしてるが先頭切って案内w
ワー!なったところで成田組が電車がなくなるとのことで京成上野駅へ
泊まるところがあれば、行く予定だったがなさそうなのでとりあえず成田組と解散w
まっちゃんと山手線で品川まで一緒に帰って解散
ニヤニヤしとる顔を撮り損ねたw
そして、今日は出張の準備
最近やっと英語の重要さに気づきつつあるw

P1000087

 
とりあえず、買ってきたw
高専入学の時が一番英語力あった希ガスw

3 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
柏レアやろw
今週もふたえ君電話すると思うけん、よろしくw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です